夏期講習が終わりました

2013/09/01 Sun 01:22

こんにちは、さくらです

今年も夏期講習が終わりました

ほとんどの塾にとって、夏期講習は年間最大のイベントです
いただく授業料も年間最大です

昨年も書きましたが、この商売は料金先払いが慣行です
料金をいただいてしまったからには、滞りなく授業をやり遂げなければなりません

さくら進学塾は私1人で運営する個人塾です
講習途中でケガや病気でリタイヤすることなど許されません
今年の夏も結構なプレッシャーがかかりました

今、こうして無事に夏期講習を終えることができ、安堵しています

明日から、4期生も年度後半に入ります
彼らと勉強できるのも、残り半年間です
2014年入試に向けて、しっかり指導していきたいと思っています


スポンサーサイト
さくら進学塾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示