教室の賃貸契約更新

2013/06/17 Mon 14:15

こんにちは、さくらです

先日、教室の賃貸契約更新をしました

まだまだ食べていくだけで精一杯の状況ですが、なんとか3年間塾を続けてこれました
応援してくれた皆さんと、私の考えに賛同して塾に来てくれた生徒たちのおかげです

想定通りいかなかったこともたくさんありましたが、塾のコンセプトは間違っていなかったと感じています
これからも、立ち上げた時の志のままの さくら進学塾 であり続けたいと思います

今後も応援、ご指導、よろしくお願いいたします


スポンサーサイト
さくら進学塾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示