「1年の計」

2013/01/01 Tue 17:06

あけましておめでとうございます、さくらです
本年もよろしくお願いいたします

去年は曇っていて初日の出が見られなかったので、今年こそはと気合いを入れて早起きしました
見られそうな予報だったので期待しましたが・・・
地平線付近に昨日までの雲が残っていて、今年も初日の出を拝むことができませんでした
(わざわざ出かけたわけではなく、自宅の窓からです・・我が家はマンションなので)

今年は「談話室」の活用を目標にしたいと思います
さくら進学塾設立まではずいぶん書き込みをしていたのですが、最近は放置することが多くなってしまいました
自分の考えを書ける貴重な場ですから、今年はここで多く発信していきたいです

・・・と宣言しておけば、筆無精な私でも「更新しなきゃ」と思うことでしょう
事を成すには宣言してしまうのが一番です
(受験勉強も同じです!)


スポンサーサイト
さくら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示