「1年目の最終授業」

2011/03/01 Tue 20:37

こんにちは、さくらです。

本日、今年度の最終授業を終えました。
夏期講習から「さくら進学塾」を開設して、あっという間の7か月でした。
開設に際しては、多くの方に応援していただき、本当にありがとうございました。

この7か月間、みなさんの期待に応えられるだけのことができたかといえば、まだまだだったと思います。
7か月はあまりに短く、やり残したことも多々ある中で、最後の入試を向かえることになりました。

それでも、私を信じて「さくら進学塾」に集ってくれた塾生たちは、自分なりのやり方とペースで一所懸命勉強してくれました。
彼らの努力が明日の試験で実を結んでくれたらよいなと思います。

明後日から、「さくら進学塾」は2年目に入ります。
1年間フルに使ってどれだけのことができるのか、今から楽しみです。

2011年度も、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
さくら進学塾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示