こんにちは、さくらです。

私の住む成田市内では、今日から国体のソフトボール競技が始まりました。
実は高校教員時代、ソフトボール部の顧問だったので、ソフトには特別な思い入れがあります。
とは言っても、ブロック予選に出るのが精一杯の弱小(弱小どころか、部員2名なんてこともありました)だったので、国体なんて夢のまた夢でしたが。

私も若かったので、生活のほとんどがソフトボール中心で回っているなんて状況でした。
部員2名からチームを作って、初勝利したときには涙が出ました。
今となっては、遠い昔の話ですが、思い出して胸が熱くなってしまいました。


スポンサーサイト
受験以外 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示