「いろいろ動く9月」

2010/09/13 Mon 00:12

9月も上旬を過ぎ、平常の授業展開というものに慣れてきました。
と同時に、夏期講習に比べて、授業が先に進まないもどかしさ!

「あれも」、「これも」、やりたいことはたくさんあるけど・・・。

大手塾でカリキュラムをこなすだけなら考えずにすんだことも、今は自分であれこれ悩んで決めていかなくてはならない。
本当に、個人塾をやってる人たちはスゴイなと、今さらながら思います。

まあ、そんなことで悩めるのも独立したからの、幸せな悩みなんですけど。

あやしい「日曜教室」も始めましたし、いろいろ動いていく9月です。


さくら進学塾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示