こんにちは、さくらです。

ついに、夏期講習の授業が始まりました。
「さくら進学塾」本格始動です。
スタートは生徒数名の小さな個人塾ですが、生徒・保護者の期待に応えるべく「きっちりと仕事して」評価を高めていきたいと思います。

小さな個人塾とはいえ、隣の隣の市から、わざわざ電車に乗って来てくれる生徒がいます。
授業は「大手進学塾上位クラス」のレベルで進めています。
小さいけど「すごい」個人塾です。
私の言葉を信じて、さくら進学塾に集ってくれた生徒たちに感謝感謝です。

しかし、感謝は「言葉」ではなく「結果」で返してあげなくてはいけないでしょう。
日々、努力あるのみです。


ところで、ブログのタイトルは「成田高校甲子園出場」です。
私は卒業生ではありませんが、成田市民なものですから・・・。
成田市民にとって、成田高校は特別な学校なのです。
ぜひ、甲子園でも頑張ってもらって、地元の活力になってもらいたいものです。

忙しくて、ブログに書けませんでしたが、浦安高校の活躍も素晴らしかったと思います。
学校再生に努力された先生方と地元の方々には、まったく頭が下がる思いです。


スポンサーサイト
さくら進学塾 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ティティさん、コメントありがとうございます
ティティさん、コメントありがとうございます。
エールを送っていただき、とても励みになります。
はじめは佐倉あたりに作ろうと思っていましたので、そうしていれば、お子さんとご縁があったかもしれませんね。
これからも、よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきさん、コメントありがとうございます
ゆきさん、コメントありがとうございます。
もしかしたら、地元、成田に塾を作っても、それなりに生徒が集まったのかもしれませんね。
「クリニック」のほうも頑張りますので、これからも、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示