「募集開始」

2010/07/05 Mon 01:16

こんにちは、さくらです。
紆余曲折ありましたが、やっと生徒募集にこぎつけることができました。

これから、18日の体験授業に向けて、教室の設営をしていきます。
資金の関係で贅沢はできませんが、シンプルだけどやる気が出そうな「図書館」のような教室を作りたいと思います。

ちなみに教室は、JR・東武「船橋駅」徒歩2分の駅近物件なのですが、エレベーターなしの4階なので、設備関係の搬入は大変そうです。
毎日の階段の上り下りは良い運動になりそうですが・・・。

ここからが、本当の頑張りどころです。
相手が生徒ならば、本来の自分のフィールドで勝負できます。
信頼を勝ち取れるよう、全力で向かいたいと思います。


さくら進学塾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示