「最終決戦」

2010/06/13 Sun 23:39

その後、進展はありません。

妻は、相変わらず「無理」の一言。

女というものは、結婚してしまうと、夢を語っても通じなくなるものなのでしょうか。

一方で、たくさんの方から応援のコメントをいただきました。
おかげで、自分ひとりでは「ぼんやり」としか見えていなかったことが、ずいぶん「はっきり」と見えてきました。
本当に、ありがとうございます。

夏休みからの開設を考えると、そろそろ「最終決戦」です。
夢の実現のため、私を待っている生徒のため、頑張ってみたいと思います。


スポンサーサイト
さくら進学塾 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶんぶくちゃがまさん、コメントありがとうございました。
ぶんぶくちゃがまさん、コメントありがとうございました。
開設実現に向けて、頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶんぶくちゃがまさん、コメントありがとうございました。
ぶんぶくちゃがまさん、コメントありがとうございました。
2点を通信教育的にというのは、すごいアイディアです。
まさに、目からうろこでした。
実現するには、受験生本人の実力をどうつかむのか、という部分が課題になりそうです。
国立高校向けの指導ですが、そのレベルだと、大手塾のノウハウが(ライバルも)必要だと思います。
私の守備範囲を超えてしまうので、ご期待には添えそうもありません。
申し訳ありません。

管理者のみに表示