高校入試説明会part2

2016/06/27 Mon 01:34

こんにちは、さくらです

先週に続いて、今日(もう昨日ですが)
今度はさくら進学クリニックの高校入試説明会を行いました

先週と違い一般の方が対象のため
大幅な時間オーバーはまずいだろうと頑張りました

結果は100~120分の予定のところ・・・
130分で納めました(微妙な時間ですね)

まあ、他では聞けない話が聞けたと思いますので
勘弁してくださるでしょう
(お金払ってるんだから当然といえば当然ですが)

今回の説明会の内容にwebでは書きにくい内容を加えた
「2017年入試版 千葉県公立上位校受験の手引き」
を現在制作しています

といっても書店で買える本ではなく同人誌です
「夏のコミックマーケット」に向けて作ってます
(知ってる人だけ知っているというマイナーさが私の持ち味ですから)

8月14日(3日目)東ホ55b「漫画業界編集部」で
たぶん200円くらいで売ります
コミケに行く予定の方はぜひ買いに来てください

受験の手引きを作るのは6年ぶりです
コミケでも高校受験本は初登場なんじゃないかと
今からワクワクしています

コミケ後の入手方法は考え中です
在庫が残れば何とかして売りさばこうとするでしょう(笑)


さくら進学クリニック | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示