高校入試説明会

2016/06/19 Sun 02:34

こんにちは、さくらです

今日(もう昨日ですが)
さくら進学塾の高校入試説明会を行いました

私は話が長い(話し好き)タイプなので
毎年、予定を大幅にオーバーするのですが
今年も40分オーバーして160分も話してしまいました

もっとも、30分くらいはオーバーすると思ってくださいと
あらかじめ伝えてありましたから
予定通りといえば予定通りですが・・・
(それなら最初から2時間半の予定にすればいいのにね)

しかし、160分間休憩も給水もなしで話し続けるのは
さすがに堪える歳になってきました

実は給水は準備してあったのですが
話が乗ってきてしまって飲めませんでした
これは「まだまだ若い」と思ってよいのでしょうか

公立・私立の選抜方法
公立入試問題の特徴と対策
私立併願校の選び方 など
充実した説明会になったと思います

説明会が終わると
いよいよ夏が来る感じです
受験勉強もここからが本番です


スポンサーサイト
さくら進学塾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示