広告欄

2016/06/01 Wed 02:45

こんにちは、さくらです

新聞に入ってくる塾のチラシが
少し前までは合格実績がメインだったものが
夏期講習の案内に変わってきました
もうそんな時期です

さくら進学塾でもブログに夏期講習の案内を載せました
(うちはチラシは出したことがありません)

ところで先日
県内上位校の塾別の合格者数を調べようと思い
大手塾のホームページをググったところ・・・

ふだん見ているwebページの広告欄に
「京葉学院」とか「臨海セミナー」とかバンバン表示されるようになりました
まったくうざったいったらありゃしない

こっちは入塾希望で検索しているわけじゃありませんって
単なる同業者なんだって
パソコンに向かって文句言っても仕方ないのですが

まったく嫌な世の中(webの中?)になったものです


高校入試 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示