高校受験案内

2016/05/15 Sun 04:07

こんにちは、さくらです

ゴールデンウイークが終わり
書店に高校受験案内が出揃ってくる時期です

千葉県の上位生向け高校受験案内といえば
市進の受験ガイドで決まりだったのですが
一昨年を最後に出版されなくなってしまいました

昨年は迷ったあげく別の出版社のを買ったのですが
うまいこと欲しい情報が載っていなくて難儀しました

市進のはさすが県内最大手塾だけに
プロが欲しい情報が見やすく配置されていました
まさに「かゆいところに手が届く」という感じ
(まあ長年使い慣れていたこともあるでしょうけど)

ネットで検索しても出てこないので
もう出版されることはないのでしょうね

今年も受験案内で悩むことになりそうです


さくら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示