秋のオフ会

2014/09/29 Mon 15:48

こんにちは、さくらです

9月27日に今年2回目となるオフ会を開きました
受験生(中3生)をお持ちの保護者の方を中心に12名の方にご参加いただきました
参加してくださった方々、ありがとうございました

経験者の参加がなかったので、実際にお子さんを通わせてみての高校情報は聞けませんでした
経験者がいなかった分、併願校選びや勉強方法などは私が多く答えてしまいましたが
学校説明会での情報の交換などは、受験生をお持ちの方同士で多くできたように思います

今回も内容はあっちこっちへ飛びましたが、それぞれそれなりの収穫はあったでしょう
(と、思いたいです)

今年のオフ会は今回で終了です
また来年も多くの方のご参加をお待ちしています。


スポンサーサイト
さくら進学クリニック | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ご参加ありがとうございました
おぐらさん、コメントありがとうございます。
来年のオフ会でもお待ちしています。

管理者のみに表示