何事もなく春期講習が終了

2014/04/08 Tue 03:13

こんにちは、さくらです

春休みが終わり、学校も新年度が始まりました
さくら進学塾でも今日から通常の授業に戻っています

ところで、今年はさくら進学塾設立(2010年7月)以来、初めて予定通り春期講習を終了できました

2011年は計画停電でいつ電気が消えるかわからなく、授業を昼間の時間帯に変更しました
(春期講習は部活動があるので、授業は基本的に夕方以降の設定です)

2012年と2013年は暴風雨でそれぞれ1日臨時休業にせざるを得ませんでした
(もちろん休んだら講習が1日伸びるわけです)

今年も何かあるのではないかと戦々恐々だったのですが、あっけなく何事もないまま終了しました
(講習期間中、1人の欠席もありませんでした)

さくら進学塾5期生は今までで最も順調な滑り出しです
このまま2月まで順風満帆に進んでいって欲しいものです
(そんなに世の中甘くはないと、やっぱり思いますよね・・・)


さくら進学塾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示