さくら進学クリニック院長のさくらです。
これまで、さくら進学クリニックでは、受験生に役立つ情報を提供してきました。

情報提供の際に、私はできるだけ主観を交えずに伝えることを心がけてきました。
主観を出し過ぎてしまうと、ともすれば受験生を誘導することになってしまうと思ったからです。

もちろん、特色化選抜のあり方に疑問を呈するなど、意見を述べたこともあります。
それは受験生の利益に反することだからです。

でも、そろそろ、私も意見を述べたくなってきました。
そこで、クリニックの「診察室」では話せないことを、ざっくばらんに話せる場として「談話室」を開設することにいたしました。
さくら進学クリニックをご覧になって下さっている方で、くだけた意見を述べたい方は、こちらにコメントしてくださるようお願いいたします。

スポンサーサイト
さくら進学クリニック | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示