もうすぐ夏期講習

2014/07/24 Thu 14:24

こんにちは、さくらです

さくら進学塾では26日から夏期講習が始まります

夏までは中3の1クラスしかない塾なので
日程的には余裕があり、毎年、総体の時期を少し外してスタートしています
(大手塾に勤めていた頃は講習に入ってすぐの欠席に悩まされましたから)

言うまでもなく、夏期講習は進学塾最大のイベントです
毎年、講習前には身体が拒否反応を起こし、どこか具合が悪くなります

今年は右の奥歯が冷たい水に少ししみるようになりました
これも、講習が始まってしまえば何事もなかったかのように治ってしまうでしょう

今年の春期講習はイレギュラーな出来事が無く終了しましたから
夏期講習も何事もなく粛々と過ぎてもらいたいものです

もちろん、授業は一所懸命やりますが(笑)


さくら進学塾 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »